花房真優さん@_my_voice の事務所の社長が、開園前から物販に。挨拶にいったら@maaaayu1024 上田マユミさんライブいれましたよ!と言われ花房真優さんのCDをありがたく購入しました(^o^)本日は@Hamukoman 小野亜里沙

花房真優さん@_my_voice の事務所の社長が、開園前から物販に。挨拶にいったら@maaaayu1024 上田マユミさんライブいれましたよ!と言われ花房真優さんのCDをありがたく購入しました(^o^)本日は@Hamukoman 小野亜里沙

Instagram filter used: Normal

View in Instagram ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA