iPhoneで使えるBluetoothキーボード3種 ラジオショック

折りたたみキーボード 梅田のラジオショックさんで見かけたiPhoneグッズBluetoothキーボード8400円?価格の記憶曖昧。キー配列が妙な配列でDELキーが右下角にある。電源は単四電池1本でキーボードは2つ折りになる。
iPhone3GS 121.jpg

こちらはほぼiPhoneぴったりサイズで薄型。HP100LXのように親指ファミコン打ちが可能。電源は内蔵の充電池またはUSBから給電だけどバッテリーの持続時間は不明。充電時間は3時間程度なので使える時間は。せいぜい1~2時間でしょか?ミニUSBなためエネループからの給電も可能。5800円

 

キーボード ラジオショックさんの一番人気がコチラ、筐体の加工精度やデザイン、厚みのどれをとっても理解しがたい一番人気。値段は一番安い4800円だったかな?これも曖昧。キーのストロークは一番分かりやすくそれが人気なんだそうだけど。

「iPhoneで使えるBluetoothキーボード3種 ラジオショック」への1件のフィードバック

  1. 真ん中のは某ショップでは4千円。白(銀)もあって黒とは配列が異なります。
    一番下がもっとも使いやすそうなんですが、タッチがPC-6001にも劣るということで割り切り派向け。
    要するに、まだこの市場は成熟していない感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA