Ustream対応WiFiデジカメ 「CEREVO CAM live!」

Cerevo Cam live!「CEREVO CAM live!」は、WiFiを使って静止画と動画を共用できるデジカメ 。でもこれだけでは既にEye-Fiカードがあるためあまりありがたくないけど、なんと最新版がUstream配信の機能を搭載した。(最新版でなくても最新のファームウェアで対応。)これは面白い。PCでもiPhoneでもなくデジカメだけで単独でUstream配信ができる。ミニUSB端子がついていてEMにも対応している。

「Ustream対応WiFiデジカメ 「CEREVO CAM live!」」への2件のフィードバック

  1. 手元に痛仕様戸松遥音声の機体がありますが、起動に時間がかかるのと各種設定にネット環境下のPCが無いといけないのが難点です。
    その辺に目をつぶれば面白いおもちゃです。

  2. 起動に時間がかかるんですか?そういえばWiFi設定をQRコードでカメラから読み込むのですよね。PCが無いと印刷してもっておかないとダメですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA