お取り寄せグルメ「ぎょうざの丸岡」

maruoka.jpg先週、「ぎょうざの丸岡」の餃子をいただきました。宮崎からのお取り寄せグルメです。食べてみたらこれが、すごくおいしい。餃子といえば宇都宮や浜松だと思ってましたが、恐るべし宮崎パワー!問題はクール便で取り寄せなので送料が高いのでグループでまとめ買いするしかない。

「お取り寄せグルメ「ぎょうざの丸岡」」への2件のフィードバック

  1. 最近のマイブームは八洋食品の「博多発ラーメン屋さんの餃子」(チルド)です。14個入りで価格の割りに美味しい。大阪在住の頃は、餃子の王将を始め、近所の中華料理店の餃子を好んで食べていましたが、手軽に買えて調理もできるます。(また、酢醤油が美味しい。)
    http://www.hachiyo.com/product/index.html
    ひとくちに餃子といっても、酢醤油や餃子の中味の具などで、好き嫌いが決まり、個人差があるので、難しいものです。

  2. 八洋食品の「博多発ラーメン屋さんの餃子」ってパッケージに見覚えあるのですが、さっきジャスコでさがしたけど見当たらなかった。ジャスコは売り場のレイアウトをだいぶ変えていて売り場の位置が前とずれていてウロウロしました。自社ブランドトップバリューと競合する価格の同じジャンルのものは整理されてしまったようです。いつも買っているプリンの棚が無くなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA