twitterはじめてます。

teittertwitterを先日からはじめました。今更なんですが「六本木で働いていた元社長のアメブロ」 をチェックしていて興味を持ちました。どんなもんかと、何も下調べしないで、いきなりはじめた。最近になってようやく仕組みが分かってきた。
twitterを携帯以外でとなるとPCなんですが、いちいちサイトを開くのも面倒なのでFireFoxのアドインやらフリーウェアやら試してみているが結構レスポンスに差があるのが分かった。おそらくリアルタイムでなく一定時間経過でリロードしているのだろう。結構どれも使いつらい。自分でプログラム組んだほうが使いやすいのがつくれるかな?

クリスピーチキン

クリスピーチキンTwitterをやっていたらAllaboutの「揚げない!クリスピーチキンの作り方」というのがあったので思わず作った。適当なので見栄えがわるい・・・揚げないだけど油で揚げちゃった。
前からクリスピーのクリスピーはなんだろうと思ってましたが?ナッツかな?このレシピでは、無糖のコーンフレークを砕いてまぶします。