市橋容疑者逮捕

大阪市住之江区の南港フェリー乗り場付近で身柄を拘束し本人が市橋と認め逮捕。ほっとした。警察の取調べ中にはだしで逃げられるという醜態で、1年半ろくに進展しないで今頃になって整形のニュース。整形外科医に手配写真が廻って来なかったとか信じられないポカ続き。リンゼイ・アン・ホーカーさんのお父さんに申し訳なかった。今朝までいまだ福岡にいる模様とかTVで報道していたのに大阪で逮捕ってさすが大阪府警。いい加減な情報流して油断させて実はしっかり港や駅・空港を張っていたんだなあと思ったら通行人からの通報って・・・さすが大阪一般人。大阪人の「いっちょかみ」をなめたらいかんよ。

北野八番亭麺匠

麺匠ラーメン 麺匠 梅田店舗梅田の麺匠(めんしょう)北野八番亭に行って来ました。まあなんと言うか、普通のトンコツだしの長浜ラーメン。 写真夕べ撮影したものだけど実は今日も先輩と行って来た。2日連続で行くほどではない。

 Posted by W51SA au