SOARS MUSIC LAB こんどうさんちへおいでキャス! @misatokondo 近藤美里 10/06にちなみ、こんちゃん手作り天むすを頂きました。熱々ご飯にこだわり自宅から炊飯器持ち込みでSOARS MUSIC LABに来てから炊いたそうです。(^o^) ありがとう美味しかった。

SOARS MUSIC LAB
こんどうさんちへおいでキャス!
@misatokondo 
近藤美里
10/06にちなみ、こんちゃん手作り天むすを頂きました。熱々ご飯にこだわり自宅から炊飯器持ち込みでSOARS MUSIC LABに来てから炊いたそうです。(^o^)
ありがとう美味しかった。

Instagram filter used: Normal

View in Instagram ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA