@cy7chisa ちーちゃん #吉川知里 あしたは誕生日 おめでとう 平山ナミ Tricolore 2マンライブ @manami_0309 @minami_trico @mi_yan_trico 舞台も客席もフラットで み〜やんもちーちゃんも 全く見えなかったけど 声は当然聞けました 物販混雑してたからアーチストにはあいさつだけででたらちーちゃん(^o^)

@cy7chisa 
ちーちゃん
#吉川知里 
あしたは誕生日
おめでとう
平山ナミ Tricolore 2マンライブ
@manami_0309 
@minami_trico
@mi_yan_trico
舞台も客席もフラットで
み〜やんもちーちゃんも
全く見えなかったけど
声は当然聞けました
物販混雑してたからアーチストにはあいさつだけででたらちーちゃん(^o^)

Instagram filter used: Ludwig

View in Instagram ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA