昨夜突然トイレの照明が点かなくなりました。電球換えてもダメ。ブレーカーも正常 テスターあてたら片切スイッチが不良。帰りにヨドバシ梅田にネットから取り置きしたスイッチを購入して帰り先ほど交換完了。176円 ヨドバシ安い。パナソニック電工の定価の半額くらい。#要資格

昨夜突然トイレの証明が点かなくなりました。電球換えてもダメ。ブレーカーも正常 テスターあてたら片切スイッチが不良。帰りにヨドバシ梅田にネットから取り置きしたスイッチを購入して帰り先ほど交換完了。176円  ヨドバシ安い。パナソニック電工の定価の半額くらい。#要資格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA