@sui_Kagoshima 鹿児島出身のsuiちゃんと大阪の@maaaayu1024 上田マユミちゃんが四谷天窓comfort 2マンライブに合わせてリリースした限定100枚のCD お互いに曲を交換して自分で歌詞を付けた。仲が良いのがよくわかるのが相手のことを思って曲を作っちゃったのかな?違和感がなさすぎて(^o^)

@sui_Kagoshima  鹿児島出身のsuiちゃんと大阪の@maaaayu1024 上田マユミちゃんが四谷天窓comfort 2マンライブに合わせてリリースした限定100枚のCD お互いに曲を交換して自分で歌詞を付けた。仲が良いのがよくわかるのが相手のことを思って曲を作っちゃったのかな?違和感がなさすぎて(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA