蜜焼きカレーさんのバナナアイス

蜜焼きカレーさんのバナナアイス9/9に第二回蜜焼きカレー蜜友OFFを開催しました。店員5席MAXのお店に7人(1人欠席で6人)という暴挙(^^)リピータ4名と初来店2人。各自カレーを楽しんだ後のデザートがこれ。蜜焼きカレーさん特性バナナアイスふわっとして美味しかったです。アーミーさんお世話になりました。

蜜焼きカレーさんのバナナアイス

蜜焼きカレーさんのバナナアイス9/9に第二回蜜焼きカレー蜜友OFFを開催しました。店員5席MAXのお店に7人(1人欠席で6人)という暴挙(^^)リピータ4名と初来店2人。各自カレーを楽しんだ後のデザートがこれ。蜜焼きカレーさん特性バナナアイスふわっとして美味しかったです。アーミーさんお世話になりました。