腰やっちゃいました。

iPhone3GS 179.jpg朝起きてしゃがんだ時に腰がぴり・・・・やっちゃいました。数日前からつまずいたりしていたので腰にくるなーと思ってましたがやっぱり。首も肩も痛かったので行きつけのマッサージまで会社帰りに行きました。大阪駅前第4ビル地下2階の「塩見志子整体サロン」(しおみゆきこ)15分1000円のお得コースであっさり回復。再発防止のためのストレッチも教えてもらって帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


腰やっちゃいました。

iPhone3GS 179.jpg朝起きてしゃがんだ時に腰がぴり・・・・やっちゃいました。数日前からつまずいたりしていたので腰にくるなーと思ってましたがやっぱり。首も肩も痛かったので行きつけのマッサージまで会社帰りに行きました。大阪駅前第4ビル地下2階の「塩見志子整体サロン」(しおみゆきこ)15分1000円のお得コースであっさり回復。再発防止のためのストレッチも教えてもらって帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です