大阪・大勝軒 つけ麺

大阪・大勝軒会社帰りに前から気になっていた「大阪・大勝軒」に言ってきました。たまたまなのか、店内はカップル1組だけ、私が帰る頃入れ替わりに1人入ってきました。たべログとかみていると並んでいるはずなんですが?写真はベーシックなつけ麺 750円あと100円だして850円になるとすごく麺が増えるらしいけどこれで充分。煮玉子が1/2とチャシューが1枚?入っていました。あくまで個人の好みですが、味はまあまあ普通。美味しいけど特別ではない。麺は太麺で、だしとのバランスが悪い。麺が勝っている。夏だけどだしはもっと熱々にしてほしい。中途半端な味で本家「大勝軒」に失礼。でもまたいくかもしれない。

大阪・大勝軒 つけ麺

大阪・大勝軒会社帰りに前から気になっていた「大阪・大勝軒」に言ってきました。たまたまなのか、店内はカップル1組だけ、私が帰る頃入れ替わりに1人入ってきました。たべログとかみていると並んでいるはずなんですが?写真はベーシックなつけ麺 750円あと100円だして850円になるとすごく麺が増えるらしいけどこれで充分。煮玉子が1/2とチャシューが1枚?入っていました。あくまで個人の好みですが、味はまあまあ普通。美味しいけど特別ではない。麺は太麺で、だしとのバランスが悪い。麺が勝っている。夏だけどだしはもっと熱々にしてほしい。中途半端な味で本家「大勝軒」に失礼。でもまたいくかもしれない。