ボジョレー・ヌーボー

阪神百貨店限定オリジナルボジョレー・ヌーボー。小瓶でいいや!と思ったけど昼間で売り切れだった。まあ今更のボジョレー・ヌーボーですが習慣のように買ってしまいました。

Posted by W51SA au

バブルの頃から毎年飲んでいると書くと歳が、ばれますが今年のボジュレー・ヌーボー・・・いままでで一番美味しい。さすが阪神百貨店オリジナル!と思ってましたが昨夜東京でヌーボーパーティに行かれていたtwitterにお聞きしても同じご意見なのでした。

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0002525755.shtml

神戸新聞のニュース  神戸でもやっていたのでした。 知らなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA