TBSの「こち亀」が完全にはずしてしまった。

kochikamepan.jpgやっぱり両津は、「ラサール石井」だろう。香取では背が高いしスタイルがよすぎるから全体こけるという大方の期待の通りになってしまった。もこみち中川は、あんなもんかな?香里奈の麗子は、かわいいけど麗子のイメージとは違う。まあ、原作の麗子のスタイルはありえないので配役が難しいだろう。MR.ブレインの二番煎じで、コラボパンがコンビニで売っていた。昭和テーストのコッペパン。コッペパンとしてはおいしいのだけど、他のパンと比べるとあまり美味しくない。コッペパンという名前でなつかしくて買う人はいてもこち亀のコラボだからって買わないって・・・買ったけど。