【映画】花より男子ファイナル

TOHOシネマズの頂き物のチケットでイオンモール
伊丹の「TOHOシネマズ伊丹」、「花より男子ファイナル」を見てきました。私的には「牧野つくし」は、1995年に東映で映画化されたときの、「内田有紀」なんだけど。道明寺が、谷原
章介だった。今回の映画は、ストーリー展開は何のひねりも無いけど安心して楽しめるラブコメになっている。熊って南の島にいるのか?「南の島に熊」でGoogleで検索するとみんな同じこと書いてる(^^)藤木直人演じる鏑木和が、出てくるが内田有紀版の時の花沢類役が、藤木直人だった。最後に仕掛け人としてみんな知ってました適に大河原滋と鏑木和と熊の着ぐるみを持って鼻に絆創膏を貼った秘書の西田がでてくるかと思ったけど予想が外れた。
★★☆☆☆ たのしかったけど星2つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA