蜜焼きカレー 牛焼肉のせMサイズお持ち帰り

蜜焼きカレー牛焼肉のせお持ち帰りTwitterで一部に有名な大阪名物「蜜焼きカレー」「さんにお昼前に買出しに行ってきました。連日の猛暑のなかアーミーさんも連日スマイル増量中です。夜中まで起きているとは思えない元気さ(^^)11時過ぎにいったのに「どうしたの朝から?」だって。
「牛焼肉のせ」を初めてチョイスしました。緑なのは、わさびです。ハラミのタレの甘さが、甘辛い蜜焼きカレーにぴったりです。
白い容器はお持ち帰り用の紙製カップです。デジカメのレンズが広角なのでお皿に見えますね。辛さが選べますが私は「辛さ+3」で激辛の1つ手前。息子は「辛さ+0」のノーマルです。
■□■ 蜜焼カレー ■□■
大阪 豊中庄内音大通り、カレー専門お弁当・出前・お取り寄せ・全国発送。
大阪府豊中市庄内幸町2-5-24 TEL/FAX 06-6152-5108

蜜焼きカレーホームページ http://mitsuyaki.com/  
twitter   http://twitter.com/mitsu_yaki  
Blog   http://ameblo.jp/mitsuyaki/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA