美味卯

 大阪日本橋卵かけごはんのお店「美味卯」にいってきました。twitterでお馴染みのうめちゃんのお店。です。写真は基本セットの卵かけごはんにおかずに注文した鶏のステーキ。

卵かけご飯でお店を?・・イメージがつかめないまま言ってきましたが完全に予想以上で満足して帰ってきました。卵も数種類から選べるようになってるしご飯もいいお米でした。今度はから揚げを頼もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


美味卯

 大阪日本橋卵かけごはんのお店「美味卯」にいってきました。twitterでお馴染みのうめちゃんのお店。です。写真は基本セットの卵かけごはんにおかずに注文した鶏のステーキ。

卵かけご飯でお店を?・・イメージがつかめないまま言ってきましたが完全に予想以上で満足して帰ってきました。卵も数種類から選べるようになってるしご飯もいいお米でした。今度はから揚げを頼もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です