蜜焼きカレー またテレビで紹介されます。関西TVよーいドン!

 Twitterで一部ファンに大好評の「蜜焼きカレー」さんに、また行ってきました 5月から5回目の蜜焼きカレーさん 先日(6/10)月亭八光の急襲を受けたという痕跡がお店にありました。関西テレビの「よーいドン!」の中のコーナー「となりの人間国宝」になんとご主人が認定されました。

蜜焼きかれー とーいドン!

先日のTV取材がJ-COM(豊中・池田ケーブルTV)の豊中ジョニーだったので豊中・池田ローカルでかつCATVでないと見ることができなかったのに比べて今回は堂々関西ローカルとはいえ帯番組の人気コーナー。月亭八光と蜜焼きのミツつながりかも?オンエアが、6/24か25というアバウトなのが気になる。

蜜焼きカレー よーいドン!

今日はお店でペッパーチキンSをいただきました。辛2から辛3にチャレンジしてみましたが美味しかった。今度から辛3に変更。お持ち帰りもしました。ホットドック美味しかったです。

蜜焼きホットドック

■□■ 蜜焼カレー ■□■
大阪 豊中庄内音大通り、カレー専門お弁当・出前・お取り寄せ・全国発送。
大阪府豊中市庄内幸町2-5-24 TEL/FAX 06-6152-5108
蜜焼きカレー 店長 アーミーさんのブログ