iPad 朝会

某「なんば経済新聞」に顔出ししちゃったTwitteのツイ友「まーちさん」が、6/3梅田で一人朝会をされているというので急遽梅田阪急ホームより出勤前に急行しました。きがつくと4名になっていましたが、その日は夜からロイヤルホスト尼崎東店にパンケーキ食べ放題に行く日でしたが5名中4名が既に朝会で集合。朝会の目的はiPadWiFiのmobilepointの設定でした。今頃気がつきましたがこの白雪姫・・・アップルマークの毒りんごを持ってるんですね!なんで白雪姫だったのか気がついてなかった(^^;) でも写真でみるとスーパーのお肉の食品トレイに見える・・・

ipad_march001.jpgipad_march002.jpgipad_march003.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


iPad 朝会

某「なんば経済新聞」に顔出ししちゃったTwitteのツイ友「まーちさん」が、6/3梅田で一人朝会をされているというので急遽梅田阪急ホームより出勤前に急行しました。きがつくと4名になっていましたが、その日は夜からロイヤルホスト尼崎東店にパンケーキ食べ放題に行く日でしたが5名中4名が既に朝会で集合。朝会の目的はiPadWiFiのmobilepointの設定でした。今頃気がつきましたがこの白雪姫・・・アップルマークの毒りんごを持ってるんですね!なんで白雪姫だったのか気がついてなかった(^^;) でも写真でみるとスーパーのお肉の食品トレイに見える・・・

ipad_march001.jpgipad_march002.jpgipad_march003.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です