踊るうどん

踊るうどん のれん

梅田第三ビル地下2階の有名店「踊るうどん」に久しぶりに行きました。

一番南側の通り リズミックボクシングの向かいです。

元はといえば行きつけのうどん屋さんから私が偵察を依頼されてミイラ取りがミイラになったという・・・

生醤油マイ茸天うどん いつもの「生醤油まいたけ天温玉うどん」。機嫌よく食べていたら残業中の元の部署の後輩からHelp電話・・・(^^;)・・・ゆっくり食べさせて・・・会社に逆戻り

Camera iPhone3GS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


踊るうどん

踊るうどん のれん

梅田第三ビル地下2階の有名店「踊るうどん」に久しぶりに行きました。

一番南側の通り リズミックボクシングの向かいです。

元はといえば行きつけのうどん屋さんから私が偵察を依頼されてミイラ取りがミイラになったという・・・

生醤油マイ茸天うどん いつもの「生醤油まいたけ天温玉うどん」。機嫌よく食べていたら残業中の元の部署の後輩からHelp電話・・・(^^;)・・・ゆっくり食べさせて・・・会社に逆戻り

Camera iPhone3GS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です