エプソン専用インクカートリッジチップリセッター

EPSON リセッター年賀状の印刷をしていてインク切れ・・・100円ショップで買ってきた補充インクを入れてもエラーランプが付いたまま。よくカートリッジを眺めるとチップがついている。これが噂の残量カウンター・・・なんでもEPSON専用のチップリセッターがあるようでググッてみたら1000円とかする。

ところが梅田のラジオショックさん偉い!http://ow.ly/Q9h7  480円
年明けに買っておこう。とりあえず明日はインクを買いに。

「エプソン専用インクカートリッジチップリセッター」への1件のフィードバック

  1. 結局インクが何処にいっても黄色だけ品切れ・・・来年の干支が寅なので黄色なんでしょうね。梅田まで車でいってラジオショックさんで購入してきました。「EPSON専用チップリセッター」使えないカートリッジがありますとの但し書きが店にあるので店員さんに聞いてみたけど何に対応していて何に対応していないのかが判らない。「ダメだったら年明けでも返金しますよ」との心強いお言葉で買ってきましたが無事リセットできました。満足

mobilepcclub へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA