続「トマト鍋やってます。」

トマト鍋先週に引き続きまた「トマト鍋」です。いま煮込んでいますが見てくれがシチューになってしまった。今回は手抜きで、ダイショーの白みそ仕立て チーズ鍋スープを使いました。(カゴメの完熟トマト鍋はあえて使わず)トマトは、缶詰のカットトマトをたっぷり2缶 鍋は30cmの土鍋でたっぷり3人~4人前になったかな?食べ盛りがいるので丁度いいくらい。で、これにパスタをゆでて食べるときに添えます。なんか味もシチュー味になっちゃった。

食べました。自分でいうのもなんですが美味しかった。先週と作り方を変えたのに家族に聞くと同じ味だって?どうして?・・・彩がわるいので次は、ほうれん草とかいれるとよさそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA