twitterはじめてます。

teittertwitterを先日からはじめました。今更なんですが「六本木で働いていた元社長のアメブロ」 をチェックしていて興味を持ちました。どんなもんかと、何も下調べしないで、いきなりはじめた。最近になってようやく仕組みが分かってきた。
twitterを携帯以外でとなるとPCなんですが、いちいちサイトを開くのも面倒なのでFireFoxのアドインやらフリーウェアやら試してみているが結構レスポンスに差があるのが分かった。おそらくリアルタイムでなく一定時間経過でリロードしているのだろう。結構どれも使いつらい。自分でプログラム組んだほうが使いやすいのがつくれるかな?

「twitterはじめてます。」への1件のフィードバック

  1. とりあえずアカウントを取ってアイコンを設定したので、知合いなら直ぐに探せると思いますがよく解っでいないです。
    使うならiPhoneでっせ!‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA