w-zero3からmoblog投稿1

アン・ハサウェイ携帯電話としては、速攻で解約してしまったW-zero3。すっかり引き出しの肥やしになっていたものを無線LAN専用機として使う ためにヨドバシのワイヤレスゲートに加入した。もっぱらマクドナルドを利用。 携帯電話のほうがBlogの投稿は簡単だけど、あえてw-zero3を使いたいのは、 キーボードがあるからと写真が編集できるから。 フッダーに自動ではいる携帯電話の署名を直さないと。画像は、映画 passengers のヒロインで、「プリティプリンセス」「プラダを着た悪魔」「ゲット・スマート」の「アン・ハサウェイ」

Photo W51SA au

「w-zero3からmoblog投稿1」への2件のフィードバック

  1. ヨドバシのワイヤレスゲートは、月額料金380円と劇安ですね、Yahooはオークションもしているので210円と安いのですが、BBモバイルポイントだけなのでマクドナルド位しか見つからないんですよね〜
    最初は、iPod touchで無線LANにて使っていましたが、やはりマクドナルドか自宅でしかWeb環境ソフト(殆どですが)が使えないと、使わなくなってしまい、iPod 機能でしが使わなくなってしまいました。
    所が、機能的には+αなのに何時でも何所でもWeb環境ソフトが使えるiPhoneは使用ソフトが全く代わり、使用頻度も増えました、blogの投稿は今の所写真がアップ出来ないのでmlogのお世話になっていますが、その後の訂正や編集はパソコン環境と同じ様に可能です。
    あれ?無線LANのコメントが何時のまにか、iPhoneのほれほれ攻撃に変わってしまいましたね(.。)☆\wap!
    FLAPPYさんが買うとまた面白い使い方を発見してくれるのではと、期待していまっせ‼

  2. Vafeeさん・・・ホレホレ攻撃ありがとうございます。
    すっごくiPhoneほしいですが、諸般の事情で(^^)auがアンドロイド端末でも出してくれないか期待しています。で・・・そのためのロングリリーフw-zero3復活です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA