【映画】「築城せよ!」

シネリーブル梅田梅田スカイピルイーストの「シネ・リーブル梅田」に行ってきました。4階が「梅田ガーデンシネマ」3階が、「シネ・リーブル梅田」この違いをわかってなかった。
「築城せよ!」の引換券をもらったので、どんな映画なのかよくしらないまま観にいってきました。
映画の案内チラシをみてもどういう映画なのか今ひとつわからず、まあタダだからと思って行ったらキャパが非常に少ないシアターで、通路に座ってみた。床なのでお尻が痛くて、面白くなかったらすぐ出ようと思ってたんですが、いい意味で期待を裏切られました。面白くて、いい映画でした。大阪での初日ということで、監督 古波津陽さんを初め、主演で、歌舞伎俳優の片岡愛之助さん、ヒロインで新人の海老瀬はな、木津誠之さんの舞台挨拶があり、主演の片岡愛之助さん、大阪府堺市。ヒロインの海老瀬はなさんは、京都出身で、学生時代はHepでバイトしていたとかで、地元のファンが詰め掛けていました。朝から海老名はなさんのBlogをみると昨日「知っとこ」に出演されて宣伝されていたらしい。というか、私、これ見てたんですが、まったく気がついていなかった。「ヱバンゲリオン」より面白かったとBlogで書いてくださいと「片岡愛之助」さんが言ってたのでそう書いておきます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA