炭火焼肉たむらのお肉の入ったカレー

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー大阪土産の吉本関連グッズとしてよく売れているという「炭火焼肉たむらのお肉の入ったカレー」が、近所のドラッグストアで、3割引になっていました(^^)売れてるのか売れてないのか?・・・これってJR大阪駅地下で売ってるお店の前をよく通るのですが、500円もするのでちょっとちゅうちょします。普通にカレー屋さんで食べる値段だからね。チキンラーメンが500円だったら食べません。でも3割引となると350円なので、Blogにネタにはなるため買ってきました。お味は・・・・・悔しいですが美味しい。カレールーはくせの無い家庭的な味ですがやはり売り物にしているだけあってお肉が柔らかくて美味しかった。また買ってみようと思いました。割引していたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA