千里眼「岬美由紀」 映像化

千里眼「岬美由紀」

松岡圭祐の「千里眼」シリーズがDVDになるらしい。

↑このリンクIEでないとサイズがおかしくなる。Firefoxの場合はIETabのプラグインで観てほしい。
そのままでは縦サイズが少ない細長い画面でヒロインの顔が切れる。

「senrigan.net」では映像化したがどのようなメディアでお届けするかはまだ秘密となっている。
あれ?DVDってどこで知ったんだろう?・・・たしか文庫本のBOXセットにおまけで付くとか見た
記憶が・・・来年DVDで発売とあるのは、他ならぬ「岬美由紀」がリークしていました。
そもそも本とセットって情報をどこで見たのかとおもったが[senrigan.net」でこの前まで以下のように発表されていた。
「原作者みずからの製作・監督・脚本による87分間のエンターティンメント作品「千里眼」は、09年4月の全国書店「千里眼」シリーズ10周年記念フェアに併せまして、最新書き下ろし小説単行本+DVDをセットで販売、価格は単行本一冊相当の値段に据え置かせていただく予定です。永くシリーズを支えてくださるファンの皆様への感謝をこめましての、採算度外視の特別企画、大還元セールです。」

これが、12/19に更新されて、「すでにご承知の皆様も多くおられると思いますが、ここには本作品がどんな媒体でリリースされるかが記されておりました。しかし、09年の10周年まで、いったんサプライズとして秘密にさせていただきます。もしかしたら、より良い形で皆様にご覧いただくことができるかもしれません」

なんか状況が変わっているみたいで・・・しかもいいほうになの?

注目のヒロイン「岬美由紀」は、水野美紀さんでも釈由美子さんでもなくオーディションで選ばれた奥田恵梨華さん

空気公団 『乾いているなんて言わないで』 平井 堅 『瞳をとじて』

 

 

友里佐和子役は松岡圭祐の希望で田島令子さん。これも黒木 瞳さんではない。鬼芭 阿諛子役はどうやらCanCanの峰えりかさんになったみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA