千里眼シリーズ

最近になってはまってしまった。
千里眼ミッドタウンタワーの迷宮
千里眼 やさしい悪魔(上)
千里眼 やさしい悪魔(下)
千里眼 TheStart
まったく順番をバラバラに読んでいる。岬美由紀にはどうしても映画の水野美紀のイメージがかぶってしまう。 水野美紀のファンなので出張時の移動中の暇つぶしに駅や空港で買ってしまった。
senrigan.jpg

「千里眼シリーズ」への3件のフィードバック

  1. 水飲み器違う水野美紀といへば「ザ・広島タワー」マンションのイメージキャラクター。広島とは因果関係は無さそうで、少々、違和感があります。広島出身の 綾瀬はるか ならば納得ですが。(^^♪

  2. 「ザ・広島タワー」ですか?「ザ・千里タワー」が、住友不動産だから広島もそうかとおもったら販売代理は住友不動産販売だけど事業主は大和システムですね。さて、イメージキャラですが、「綾瀬はるか」は、大好きですが、タワーマンションのキャラじゃないんですよ。歳が若すぎる。
    水野美紀は、三重県四日市市の出身となっていますが、生まれは香川県高松市です。
    広島とは瀬戸内海をはさんでいますね!
    年齢的には、34歳でマンション適齢期です。
    長谷工が滋賀でやっているマンションのイメージキャラは工藤静香でした。こちらは38歳。
    35歳前後から40歳前後がイメージなんです。
    工藤静香も滋賀出身じゃないですね。東京ですね。

  3. 催眠~Hypnosis(松岡圭祐)

    FLさんが大好きな「千里眼」シリーズ。文庫とハードカバーでは内容が違うらしいのだが、古本だから文庫を選択。大きな期待はせずに読んでみたが、確かにプロット…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA